Translate

2013年2月25日星期一

私の故郷 (ふるさと)有名な(ゆうめいな)ビスケット


こんにちは、里佳さん。

こんにちは、みなさん。

私は イエン フアン です。

Perakからきました。

私のせんこは 人文がくぶの翻訳と通訳(はんやくとつうやく)です。

よろしくおねがいします。

今日は 私の故郷 (ふるさと)有名な(ゆうめいな)ビスケットを しょかいします。

Yee Hup Traditional Pastriesです。

いちきゅうはちいち年に Yee Ah Lekさんは 設立(せつりす)しました。

創設者(そせつしゃ)は Wong Chin Hawさんです。

その時に Yee 夫婦は 家で ビスケットを しました。

近所(きんじょ)で うれりました。

今 おおきい ビジネスです。

Yee 夫婦の娘(むすめ)は 管理(かんり)します。

このビスケットは 多くの場所に うれります。

これは Ipohのゆうめいなビスケットです。

オリジナル Hiong Piah です。

なかに あまいフィリングが あります。

このビスケットは Halalですよ。

これは 私のすきなビスケットです。

これは 三つ編みビスケットと 牛の耳の形のビスケット と ココナッツビスケットです。

おいしいですよ。

みなさん、たべてください。

ありがとう ございます。

没有评论:

发表评论