Translate

2012年10月23日星期二

わたしのブコグに だいがくせいかつ


わたしのブログに だいがくせいかつをかきます。

わたしは マレーシアかがくだいかぐの がくせいです。

ここでわたしの じんせいは ひじょうにいそがしいです。

これまでにわたしはごねんはたらきました。

だからわたしは だいがくせかつに じぶんじしんを てきおうするひつようがあります。

わたしは ここでべんきょうできることを うれしくおもいます。

4 条评论:

  1. Yean Funさん、がんばってください。^^

    回复删除
    回复
    1. Yinさんも がんばってください。:)

      删除
  2. こんにちは!5ねん はたらきましたか。だいがくで なにを いちばん べんきょうしたい(want to study)ですか?

    回复删除
    回复
    1. りかさん、コメントをかいてくれてありがとう。
      はい、わたしわ5ねん はたらきました。

      わたしは げんごを べんきょうしたい。

      もっとも じゅうような わたしは がくいを しゅとく したい さ。
      最も重要な私は学位を取得したいさ。

      うまくいけば、わたしは たっせい する ことが できます。
      うまくいけば、私は達成することができます。

      :)

      删除